イベント申込みフォーム

《申込みフォームからの受付について》

  1. 受付期間をご確認の上、必要事項を入力いただき送信してください。
  2. 保護者の方も一緒にご参加の場合には、参加者②に氏名を入力してください。
  3. 地区センターで内容を確認後、受付が完了しましたらメールで『受付完了』の返信をお送りします。
    メールが届かない場合には(011-572-5733)まで、ご一報ください。
  4. お申込み後キャンセル、欠席をされる際はこちらのフォーム「備考欄」に入力の上、必ずご連絡ください。
    ※受付期間終了後のキャンセルは参加費が発生します。何卒ご了承ください。

    参加するイベント名

    参加者①

    参加者②

    参加者③

    参加者④

    参加者⑤

    備考(5人以上で御参加の場合や、お問合せが有ればお知らせください。キャンセル、欠席の場合は参加受付メールに記載された受付番号をお書きください。)


    ※入力内容をよくご確認の上、チェックを入れてから送信してください。